株式会社メディカル・ライフアップ

職員紹介

愛知県名古屋市瑞穂区にあります、訪問看護リハビリステーション陽明です。

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出てから約3週間が経過しました。

世界や国内の感染は収束に兆しが見えず、愛知県でも感染拡大に関して気の抜けない状況です。

訪問看護リハビリステーション陽明は、マスクや手指消毒の徹底、日頃から感染予防や行政の情報収集、お客様やご家族様、仲間への配慮を徹底しています。

感染拡大を防止するため、「密閉」「密集」「密接」の「三つの密」を避ける行動をお願い致します。

さて、今回は去年の6月に入職されました新しい看護師さんをご紹介させて頂きたいと思います。

●出身地:兵庫県、姫路市  育ちは愛知県知多市

●学生時代の部活や趣味:看護学生~新人の頃、オールディーズの曲にハマり、ライブハウスでツイスト

●現在ハマっているもの:コロナの影響で布マスク作り

●特技:ゴルフ パワーのある飛ばし屋

●好きな食べ物、理由:栗きんとん 食べた時の直感でおいしい!!!!!!!と何個でも食べれます。

●嫌いな食べ物、理由:粕汁 一度食べて、その後食べた記憶なし でもお酒は大好きです!!!!!

●好きな言葉、座右の銘:まずはやってみよう。「笑顔に勝る化粧なし」

●今後の意気込みをどうぞ:歳を重ねても笑顔と初心を忘れず、安心・信頼のおけるナースとして働きたいです。3人の子育てと仕事を両立し自慢のママにもなる。

皆様ご声援宜しくお願い致します!!!!

この社会情勢、このご時世の中、訪問看護リハビリステーション陽明では、日頃見えなかった周りの人との関係やお客様、ご家族様との信頼関係、今自分がやるべきことが何かを常に感じ考えております。より一層、スタッフ同士のコミュニケーションやケアチームの連携を大切にして日々業務に取り組んでおります。

新しい仲間をまだまだ募集しております!ご連絡お待ちしております!