株式会社メディカル・ライフアップ

新しい仲間が増えました! その2

愛知県 名古屋市 瑞穂区 にあります 訪問看護リハビリステーション陽明 です。
新年が明けあっという間に10日が過ぎてしまいました。
ご挨拶が遅れて申し訳ないのですが、皆様へ改めて
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ当ステーションならびに株式会社メディカル・ライフアップをよろしくお願い申し上げます。

こういった季節の挨拶は言わないとなんとなく落ち着かない…なんてことありませんか?(笑)
さて前回からかなり日が開いてしまいましたが(汗)
昨年9月に入職したママさんセラピストの紹介をさせていただこうと思います!
↑すでに入職して4か月だとかいろいろ思う所もあるかもしれませんが、優しい目で見ていただけたら嬉しいです。
まずはお顔から!

優しい笑顔ですね~♪
氏名 : 川瀬 智子 (かわせ ともこ)
生年月日 : 1988年5月26日 ←なんと平成元年!
年齢 : 29歳 
特技 : お菓子作り ←最近はご無沙汰だとか…手作りお菓子食べてみたい!
好きな言葉 : 笑顔 ←大事です!
今後の意気込みをどうぞ!
『訪問は初めてでわからないことばかりですが、お客様と楽しくリハビリができるようにがんばります。よろしくお願いします』
.

静岡出身でキャンプにハマっているという、はにかんだ笑顔が印象的な癒し系理学療法士。
いつか手作りのお菓子、持ってきてくれないかなぁ?なんて期待しちゃいます(笑)
家事・育児・仕事と一生懸命頑張っている姿にスタッフも刺激をもらっています!
そして昨年9月以降、弊社は新しい仲間が続々と増えています。
更新が追い付かないほど目まぐるしい毎日です(汗)
ですが、今後もちょこちょこスタッフの紹介をしていこうと思っていますので、お楽しみに!