株式会社メディカル・ライフアップ

新しい仲間が増えました!その1

愛知県 名古屋市 瑞穂区 にあります 訪問看護リハビリステーション陽明 です。
10月に入りすっかり秋めいてきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、うがい・手洗いなど予防をしっかりしてこの季節を楽しみましょう!
さてここからが本題です。
9月から当ステーションに新しい仲間が3名加わりました!

入職して1ヶ月が経ち、事務所内も賑やかになっています。
会社を盛り上げてくれる新しい仲間、いったいどんな人物なのか?
ここでは一人ずつ、少しずつですが、紹介していきたいと思います!
今回はさわやかな青年!と言われている理学療法士の彼から!

名前 : 中村 純 (なかむら じゅん)
生年月日 : 1992年7月29日
年齢 : 25歳 ←ピチピチですねぇ
特技 : 洗顔の泡をキメ細かく泡立てること ←美意識高い!
座右の銘 : なせば成るなさねばならぬ何事もなさぬは人のなさぬなりけり
今後の意気込みをどうぞ!
『一生懸命頑張ります!!よろしくお願いします!!』

体を動かすことが好きで水を飲むことにハマっているという中村氏。
水だけじゃなく知識も経験もたくさん吸収して、陽明をさらに盛り上げていただきたいですね!!
スタッフもこの若さをもらって、仕事に励みたいと思います!
次回はかわいらしいママさんセラピストを紹介します。
お楽しみに!