株式会社メディカル・ライフアップ

歳を重ねるということ。

瑞穂区 陽明町 にあります

ケアプランセンター陽明です♪

先日大先輩の自宅を訪れた話。

約8年間ずっと一緒にいて、その前からも仲良くして頂いた大先輩💕

今でも困ったことや相談があればすぐにLINEか電話📞

いつも爽やかな返答で応答してくれる😆

懐かしい写真がでてきたと!

約8年くらい前の写真かな?仕事もプライベートもずっと一緒にいたなぁ😂

写真の子はすでに中学1年生。

久しぶりに会ったけどなんとか覚えていてくれた😙

月日がたつのは本当に早い💦楽しかった事も、辛かった事も過去は過去。

でも、どんな時間を過ごしたかによって自分の【今】が変わる。

おやじが逝って一年経つ。

今でもおやじすまんと言いたいことが山ほどある。

でも、それはもう過去の話。今更どうしようもない。

だから、前に進むしかないし、その瞬間悔いのないようにしないといけない。

ワクワクや楽しいことをたくさんしよう😍