株式会社メディカル・ライフアップ

職員紹介

愛知県名古屋市瑞穂区にあります、訪問看護リハビリステーション陽明です。

新型コロナウイルスが名古屋市でも感染拡大し猛威をふるっています。

訪問看護リハビリステーション陽明は引き続きマスクや手指消毒の徹底を行っています。

今後も感染拡大に関して気の抜けない状況のため日頃から感染予防や体調管理に気を付けていきましょう!!

さて、今回は今年の3月に入職されました新しい作業療法士さんをご紹介させて頂きたいと思います。

●名前:作業療法士 坂さん

●出身:岐阜県出身

●部活や趣味など学生時代にハマっていたもの:バスケットボール

●現在ハマっているもの:家で映画鑑賞。ラジオを聴きながら料理、弁当作り

●特技:同じ話を何度も聞く時、一度目のテンションで聞くことができる。

●好きな食べ物:冷たいトマト。おいしい!!

●嫌いな食べ物:あったかいトマト。あつい!!

●好きな言葉、座右の銘:なんくるないさー。明日やろうはばかやろう。

●今後の意気込みをどうぞ:コロナに負けず、頑張ります!!!

皆様ご声援宜しくお願い致します!!!

訪問看護リハビリステーション陽明では、スタッフ同士のコミュニケーションやケアチームでの連携を大切にして、日々取り組んでおります。

新しい仲間をまだまだ募集しております、仕事だけではなく、プライベートの話までできる仲間と一緒に働きませんか?

ご連絡をお待ちしております!!