株式会社メディカル・ライフアップ

職員紹介

愛知県名古屋市瑞穂区 にあります、
訪問看護リハビリステーション陽明 です。
週初めは春のような陽気で、昨日はひなまつりでしたね、皆様は何を召し上がりましたか?(^^)


さて、今回はいつも頼りになる看護師さんの紹介をさせて頂きます!

●出身地:北海道札幌市
●学生時代の部活:ずーっとバドミントン部
●現在ハマッているもの・事はなんですか?:
ソフトボール観戦。スコアをつけること。
●特技は何ですか?:弁当作り(時短、簡単に)
●好きな食べ物は何ですか?:生ガキ。お酒とよく合う♪
●好きな言葉、座右の銘は何ですか?:夢見ることができれば、それは実現できる。
<今後の意気込みをどうぞ!>
体に気をつけながら、無理をせず頑張ります。
→ 体が第一です、今後ともよろしくお願い致します!(^^)


訪問看護リハビリステーション陽明では、スタッフ同士のコミュニケーションやケアチームでの連携を大切にして、日々業務に取り組んでおります。
新しい仲間をまだまだ募集しております、仕事だけではなく、プライベートの話までできる仲間と一緒に働きませんか?
ご連絡をお待ちしております!