株式会社メディカル・ライフアップ

新入職員紹介

愛知県 名古屋市 瑞穂区 にあります、
訪問看護リハビリステーション陽明 です。
今日から11月、令和元年も残すところあと2か月となりました。
秋も深まり、朝晩は冷え込む日もあるので、皆さま体調管理にはお気を付けくださいね。
さて、今回は4月より入職してくれた看護師さんの紹介をさせて頂きます(^^)

出身地:愛知県名古屋市
学生時代の部活:ラグビー部マネージャー 
→ 今話題のラグビー!皆さん、日本選手たちの活躍に感動しましたよね[:にかっ:]
現在ハマッているもの・事はなんですか?:ジャズ、おばさんダンス
→ いつも生き生きしていて、仕事に子育て、趣味も楽しんでいる素敵な女性です[:音符:]
好きな食べ物:辛い物 → 刺激が良いそうです[:ぎょ:]
嫌いな食べ物:レバー → もあっとするのが苦手だそうです[:あうっ:]
好きな言葉:為せば成る為さねば成らぬ何事も 
      人生一度きり 
<今後の意気込みをどうぞ!>
ずっとやりたかった訪問看護。まだまだ勉強不足ですが、残り20年程の看護師人生、全力で取り組んでいきたい。
→ ぜひ一緒にがんばっていきましょう!![:にかっ:]
訪問看護リハビリステーション陽明では、スタッフ同士のコミュニケーションやケアチームでの連携を大切にして、日々業務に取り組んでおります。
新しい仲間をまだまだ募集しております、仕事だけではなく、プライベートの話までできる仲間と一緒に働きませんか?
ご連絡をお待ちしております!