株式会社メディカル・ライフアップ

新入職員紹介

愛知県 名古屋市 瑞穂区にあります、
訪問看護ステーション陽明 です。
10月となり、朝夕は冷え込むようになってきましたが、まだまだ日中は暑い日もありますね。
さて、今回は4月より入職してくれた理学療法士さんの紹介をさせて頂きます(^^)

出身地:岐阜県瑞穂市
部活や趣味など学生時代にハマっていたもの・事は何ですか?:何でもハマる → 写真のように、面白い子です[:にひひ:]
現在ハマッているもの・事はなんですか?:バスケ、サッカー、ダーツ、ビリヤード
好きな食べ物:ハイボール、うまい → お酒が好きなようです[:ビール:]
嫌いな食べ物:ゴーヤ、苦い → お酒に合うのに!
好きな言葉:常識にまどわされない。
<今後の意気込みをどうぞ!>
Let’s Go-!
訪問看護リハビリステーション陽明では、スタッフ同士のコミュニケーションやケアチームでの連携を大切にして、日々業務に取り組んでおります。
新しい仲間をまだまだ募集しております、仕事だけではなく、プライベートの話までできる仲間と一緒に働きませんか?
ご連絡をお待ちしております!