株式会社メディカル・ライフアップ

訪問看護リハビリステーション陽明 スタッフ紹介

愛知県 名古屋市 瑞穂区にあります、
訪問看護ステーション陽明 です。
梅雨が明け、毎日暑い日が続いています[:太陽:]下の記事にもありますように、皆さま、熱中症に注意して夏を乗り切りましょう!
さて、今回は3月より入職してくれた看護師さんの紹介をさせて頂きます(^^)

出身地:三重県
趣味:読書、フルート → 吹奏楽部だったそうです。
特技:ギター → 大学の時から今も練習中だそうです。いつか私たちにも披露してくれるのを楽しみにしています[:にかっ:]
好きな食べ物:チョコレートです、特にビターは飽きずに、ずっと食べていられます[:音符:]
好きな言葉:思い立ったが吉日
<今後の意気込みをどうぞ!>
少しでも皆さんのお役に立てるように頑張ります!
よろしくお願い致します。
訪問看護リハビリステーション陽明では、スタッフ同士のコミュニケーションやケアチームでの連携を大切にして、日々業務に取り組んでおります。
新しい仲間をまだまだ募集しております、仕事だけではなく、プライベートの話までできる仲間と一緒に働きませんか?
ご連絡をお待ちしております!