株式会社メディカル・ライフアップ

訪問看護リハビリステーション陽明スタッフ紹介♪

愛知県 名古屋市 瑞穂区にあります、
訪問看護ステーション陽明 です。
先日、名古屋市の桜の開花宣言がありましたが、当ステーションの近く、山崎川の桜も少しずつ咲いてきております。
春は出会いの季節、遅くなってしまいましたが、8月より入職した2名の職員の紹介をさせて頂きます[:音符:]
偶然にも二人は同級生で、しかも同じ誕生月!事務所ではムードメーカーとなってくれています(^^)
名前:乾 俊太
生年月日:平成5年8月17日

趣味:野球、音楽フェス、ボーリング、スノーボードetc 
← これ以外にも沢山書いてありました。多趣味で、話題豊富です。
特技:野球、カメラ
現在ハマっているもの:娘と戯れる ← 可愛い一児のパパさんです!
好きな言葉:何事も経験、出来る出来ないじゃなくて、やるかやらないか ← 一緒に何事もやっていきましょう!
<今後の意気込みをどうぞ!>
恵まれた環境の中で、自分に甘えることなく、何事にも挑戦し、存在感を出していきたいと思います。よろしくお願い致します!!!
名前:落合 寿希也
生年月日:平成5年8月30日

出身:静岡県 ← はるばる名古屋まで来てくれました!
特技:たこ焼き作り ← 3月17日に行われたみずほ祭りで、美味しいたこ焼きを焼いてくれました(^^)
趣味:釣り
好きな食べ物:ハンバーグ ← 静岡県のお店、「さわやか」さんがおススメだそうです。
<今後の意気込みをどうぞ!>
全く知らない土地にきて、これからいろんな方に出会うのを楽しみにしています。よろしくお願い致します!!
訪問看護リハビリステーション陽明では、スタッフ同士のコミュニケーションやケアチームでの連携を大切にして、日々業務に取り組んでおります。
新しい仲間をまだまだ募集中です、仕事だけではなく、プライベートの話までできる仲間と一緒に働きませんか?
ご連絡をお待ちしております!