株式会社メディカル・ライフアップ

ケアプランセンター陽明 今泉です♪

愛知県 名古屋市 瑞穂区 にありますケアプランセンター陽明の今泉と申します♪
この会社で居宅介護支援事業所(ケアマネ )の仕事をしております。
まだ4月から入社したばかりなので、分からないことも多いですが、利用者さん1人1人の〜がしたい!!
と言う、目標を設定したプラン作りを心がけております。
ところで、最初の投稿ですが、先日私の以前の仕事先でもある緑区の介護の集まり(緑区介護事業所連絡会といいます)がありまして、私そちらで幹事を
させていただいております^_^
そちらにて年に一回介護フェアというイベントが開催されました♪
介護保険の認定を受けている方から、介護をされている介助者の方、近隣の方々等様々な方のご来所を頂く事ができました!!!
その時の画像を少しではありますが掲載させていただきたいと思います^ ^
実はこれ、各区で開催しておりまして、瑞穂区でも開催されるんです!!
日にちは、11月16日17日18日と怒涛の3日間開催されております!!
場所は、瑞穂区役所となっております。
様々なブースにて楽しいイベントがありますので、皆さまお気軽にご来所下さい(^^)
でわまた。