株式会社メディカル・ライフアップ

新しい仲間が増えました! その3

愛知県 名古屋市 中村区 にあります
訪問看護リハビリステーション中村 です。
初夏の風が半袖に心地よい季節となりましたね。
気温の上昇も徐々にみられてきています。脱水症状などに注意し、こまめに水分補給も行っていきましょう!
さて、4月から新しい仲間が2名増えました。
今回は少しシャイな一面もある理学療法士のスタッフから!

名前:中村 宜将
生年月日:昭和60年7月4日
年齢:32歳
好きな食べ物:焼肉・麺類(うどん以外)←ガッツリ!パワーみなぎってます!
嫌いな食べ物:ふき、青臭いもの、繊維質なもの、柑橘類 
好きな言葉・座右の銘:大胆かつ慎重に、不撓不屈
今後の意気込みをどうぞ!
『 がんばります!! 』
訪問看護リハビリステーション中村では、4月からスタッフが増え、更に賑やかになっております!
今後も、より良いサービスを提供できるようスタッフ一同励んでまいります!